2010年04月09日

4.ミズノのグラブは最高!

はミズノファンです。

子どもの頃から、
野球用品は全てミズノでした。



僕も父に買ってもらった道具で、
野球に熱中したのです。

当然息子のグラブも、
ミズノ製を選びました。



幼い子のグラブなんて、
マジックテープの手袋みたいなので十分なんですけどね・・・。

親バカで買ってしまいました・・・。



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

次を見る。

posted by 子ども用野球グラブプレゼントパパ at 16:40| Comment(0) | 子ども用の野球グラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5.ミズノ野球グラブよ・・・

のグラブです。



宝物です。

20年前ぐらいに買ったものです。

正確には18年前か・・・。

高校三年生に上がる頃に買ったものです。

まさに、
血と汗と涙が染みついてものです。

当時、
最高級の、
ミズノの野球グラブでした。

毎日手入れをしました。

スパイクも、
毎日磨きました。

人生で、
あれほど何かに夢中になった時期はありません。

仲間と、
白球を追いかけたあの日々・・・。

息子にも、
ああいう経験をしてほしい・・・。

たとえ野球ではなくても・・・。

そう思っています。

できれば・・・。





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
 
posted by 子ども用野球グラブプレゼントパパ at 21:32| Comment(0) | 子ども用の野球グラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

プロ野球

7歳になった息子が、
「阪神見に、甲子園に行ってみたい。」
と言い出しました。

これはチャンスです。

息子に野球を好きになってもらう大チャンスです。

何とか今シーズンが終わる前に、
甲子園球場に、
連れて行ってやりたいと思っています。
 
<ミズノ公式オンラインショップはこちらです。>

posted by 子ども用野球グラブプレゼントパパ at 21:40| Comment(0) | 子ども用の野球グラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

